キャッシュフローゲームで楽しく投資・お金について学べるセミナー/ライフワークを実現するための経済的自立を支援するコンサルティング

Mailinfo○sonoharafufu.com
お問い合わせはメールにて受け付けております
トップキャッシュフローゲーム会>ゲーム会参加者の声

2009年5月31日開催 キャッシュフローゲーム会

記念すべき園原夫婦初主催のゲーム会を、東陽町(東京都江東区)にて開催しました。

これまでに夫婦各々でゲーム会をやってきていたものの、夫婦共同では初開催です。
しかも1DAYのゲーム会ということで、何度もリハーサルをして当日を迎えました。

当日は初回にも関わらず、19名もの方が集まって下さいました。
ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございます。

私たち園原夫婦がなぜこのセミナーを開催しようと決意したのか!
新矢さんから熱い思いを伝えて、ゲーム会は始まりました。

各テーブルごとに白熱したゲームが繰り広げられていました

お弁当を皆さんで頂いたあと、ゲームの続きを開始し…
ほとんどの方がラットレースを抜け出すことが出来ました!
私たちのセミナーの主役、それは、ご参加いただいた皆さんです。
この日も学びや気付きをシェアしていただきました。

参加者のお話に熱心に耳を傾ける皆さん

セミナー終了後に開催したお茶会にも18名もの方が、ご参加下さいました。
当日、都合が合わなかった方が「お茶会だけでも・・・」と、後から駆けつけてくださったりもしました。
ありがとうございます。

この日参加してくださった方は、多種多様。
会社員の方、投資家の方、ヒーラーの方、講師業の方、起業されている方etc。
ご縁が広がり、繋がり、あらたなコラボ企画も生まれた一日となりました。

ご参加いただいた方の感想

澤智 みか さん(女性)
みんなで夢を応援しあう楽しみ、喜びを実感できました。
お二人の周りには、本当に素晴らしい方たちが集まってきて、素敵な世界が創造されるんですね。
今日は本当に参加して楽しかったです。ありがとうございました!!

YUKO さん(女性)
ゲームをご一緒した方々がとても素敵な方々で、「みんなで共有する喜び」や「人の喜びが自分の喜び」 ということをあらためて実感することができました。
キャッシュフローゲームは「お金の流れ」や「お金の勉強」だけではなく、人と人を本当につなげるんだなぁ~と心から思いました。

はっきち さん(女性)
負債にもいいものがあること、お金持ちは常にまわりと助け合っていることを学びました。
じっくりゲームができ、その解説もわかりやすくしてくださったので、とても勉強になりました。

A.Y さん(男性)
チャンスの使い方、投資判断等、色々と勉強になりました。
和気あいあいとした雰囲気で、とても楽しかったです。

井手 剛 さん(男性)
自分の資産を作るために今やれること、世の中に自分の価値を最大限提供できることは何だろう・・・? と、一生涯やり続けていきたいことを強く考えました。
不労所得も大切だけど、労働とは感じない自分の仕事が大切なんだな・・・と。

I.E さん(女性)
お金の流れや大切さについて考えるとても良い機会になりました。
初めてのセミナーで緊張して挑みましたが、綾さんのおかげでリラックスして楽しく過ごせました。またぜひお二人にお会いしたいです。

小林 和勤 さん(男性)
ゲームを通して、自分の(お金に対する)心理面がわかったようです。
友人を連れて再度参加したいし、他の友人にもすすめます。

H.T さん(男性)
今までやったキャッシュフローゲームの中で一番楽しかったです!
みんなで夢や目標を達成するのがポイントですね!


<< 次回のゲーム会風景へ
=過去に開催したゲーム会 一覧 へ戻る=

↑ PAGE TOP