キャッシュフローゲームで楽しく投資・お金について学べるセミナー/ライフワークを実現するための経済的自立を支援するコンサルティング

Mailinfo○sonoharafufu.com
お問い合わせはメールにて受け付けております
トップキャッシュフローゲーム会>ゲーム会参加者の声

2010年9月4日開催 キャッシュフローゲーム会

9月4日、船堀(東京都江戸川区)にてゲーム会を開催しました。
このところ、友人のゲーム会をお手伝いすることが多かったので久しぶりの主催となりました。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

今回のセミナーでは、経済的自立を目指すうえで大切な以下の内容をお伝えしました。
◆現状を知ること
◆投資は夢・ビジョンを達成するための手段であること
◆お金の流れを見て→理解して→コントロールすること
◆プチセミナー「相続時精算課税制度、贈与の特例について」

また、この日、とっても嬉しいことにたくさんのギフトをいただくと同時に…

なんと以前「スイス人銀行家の教え ベタ塗り大会」を一緒に開催させていただいた
漫画家 今谷鉄柱さんもご来場。
でも、体調が悪かったようで、わざわざ会場に顔を出してくださった後、Uターンで帰宅されました。

気持ちだけでも十分嬉しかったのですが、なんと7月に発売されたばかりの「“図解”ユダヤ人大富豪の教え」(鉄柱さんがイラストを描かれています)をプレゼントしてくださったのです。
来てくださった方の中から一番早くラットレースを抜けた方にプレゼントさせていただきました。
鉄柱さん、ありがとうございました。

ご参加いただいた方の感想

H.S さん(女性)
セミナー、とっても刺激的でした。
話し方なのかストーリーなのか、とってもわかりやすかったです。
現在地を知る、ゴールを再確認するということの重要性もわかったし、どうやってやればいいかも見えてきました。
はじめのお話とゲームの内容がすごいマッチングしてたから尚更すんなり頭に入ってきました。
ありがとうございました!!


<< 次回のゲーム会風景へ     前回のゲーム会風景へ >>
=過去に開催したゲーム会 一覧 へ戻る=

↑ PAGE TOP