キャッシュフローゲームで楽しく投資・お金について学べるセミナー/ライフワークを実現するための経済的自立を支援するコンサルティング

Mailinfo○sonoharafufu.com
お問い合わせはメールにて受け付けております
トップキャッシュフローゲーム会>ゲーム会参加者の声

2010年10月31日開催 キャッシュフローゲーム会

10月31日、船堀(東京都江戸川区)にてゲーム会を開催しました。
船堀での開催は2回目となりました。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

今回のセミナーでは、経済的自立を目指すうえで大切な以下の内容をお伝えしました。
◆お金の流れ-CASH FLOW-を理解し、コントロールすることの重要性
◆お金の流れ-CASH FLOW-の見方
◆プチセミナー「老後の自由な時間と現役で働いている時間は同じ○○時間!」

ご参加いただいた方の感想

M.N さん(女性)
今回が二回目だったのですが、初めて参加した時よりも、お金を使う際の自分の気持ちの動き方に注意してゲームが出来たので、 内観する時間にもなり大変ためになりました。
いろいろな気持ちが自分の中にうずまきますが、これをこのゲームで体感しておく事で、実際の取引の現場では自分をもっとコントロールしたりする事が出来るようになりそうだと思いました。
またぜひ参加したいです。次はやはりラットレースを抜けようと思います!ありがとうございました。

草野 雄翔 さん(男性)
今回が初めての体験でしたが、同じテーブルの方に丁寧に教えていただいたので、一つ一つ納得しながらゲームをする事が出来ました。
ラットレースを抜けるのは職業の違いではなく、お金の運用の違いである事を改めて感じました。
次の日に家計簿を付けて、将来の自分の為に計画的にお金の管理をしていこうと決めました。
また参加したいと思います。


<< 次回のゲーム会風景へ     前回のゲーム会風景へ >>
=過去に開催したゲーム会 一覧 へ戻る=

↑ PAGE TOP