キャッシュフローゲームで楽しく投資・お金について学べるセミナー/ライフワークを実現するための経済的自立を支援するコンサルティング

Mailinfo○sonoharafufu.com
お問い合わせはメールにて受け付けております
トップキャッシュフローゲーム会>ゲーム会参加者の声

2011年5月14日開催 キャッシュフローゲーム会

5月14日、船堀(東京都江戸川区)にてゲーム会を開催しました。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

今回のセミナーでは、経済的自立を目指すうえで大切な以下の内容をお伝えしました。
◆お金の流れ-CASH FLOW-を理解し、コントロールすることの重要性
◆お金の流れ-CASH FLOW-の見方
◆プチセミナー「様々なレバレッジについて」

会場の様子

ご参加いただいた方の感想

チー さん(女性)
投資に関する知識は、最低限つけようと思いました。
また、何となく今までは、稼ぐといえば時間を使った労働や組織に属することと感じていましたが、(ゲームを通して)別の視点をもてました。
とても貴重な体験でした。

O.M さん(女性)
(ゲーム中に)子供ができたり、職を失ったり、いろいろ予測していなかったことがあって、その時に対する最低限の備えは大切だと思いました。
お金を持っている人に、お金が集まりやすいかも・・・

日沖 拓朗 さん(男性)
ついに(ゲームを)あがることができました。
経済的自由になると、こんなに気持ちいいのかと感じることができました。
絶対に自由になりたいと思います。

小川 純 さん(男性)
家計簿の重要性を把握しました。また、お金についてもっと知りたい!と思いました。


<< 次回のゲーム会風景へ     前回のゲーム会風景へ >>
=過去に開催したゲーム会 一覧 へ戻る=

↑ PAGE TOP