キャッシュフローゲームで楽しく投資・お金について学べるセミナー/ライフワークを実現するための経済的自立を支援するコンサルティング

Mailinfo○sonoharafufu.com
お問い合わせはメールにて受け付けております
トップキャッシュフローゲーム会>ゲーム会参加者の声

2011年11月5日開催 キャッシュフローゲーム会

11月5日、船堀(東京都江戸川区)にてゲーム会を開催しました。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

今回のセミナーでは、経済的自立を目指すうえで大切な以下の内容をお伝えしました。
◆お金の流れ-CASH FLOW-を理解し、コントロールすることの重要性
◆お金の流れ-CASH FLOW-の見方
◆プチセミナー「日本の富裕層について」

会場の様子

ご参加いただいた方の感想

東出 祐太郎 さん(男性)
自分がお金を使うことに対して、不安を感じるということ(この資産は本当に買うべきなのか?など)、それを買うためにお金のEQ・IQを身につけなければならないということに気付きました。
とにかくEQ・IQが大切だということが理解できたので、今後の(学習を深める)方向性が明確になりました。

中村 美保 さん(女性)
貯蓄ばかりを考えていましたが、自身も身近な人もうるおう為にもっと学んでみたいと感じました。
お金に対する意識が変わりました!「ま逆」に!!

上澤 翔 さん(男性)
キャッシュフローゲームをプレイする中で「感情」にフォーカスしてプレイすることが、あまりなかったと思います。意識しながらプレイすることで、また違った価値観・考え方を得ることができました。
また新矢さんがシェアして下さった「マネーサプライから他のメンバーのことを考える」という視点や、「相手の求めているものをイメージ・理解すること」こそが、セールスにおける本質である点なども学びになりました。有意義な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。

G.T さん(女性)
具体的なビジョンや方針を自分の中で持つことで、効率的にキャッシュフローを増やすことができると思いました。他のプレイヤーの動きで学べたこともあり、楽しかったです、
自分のお金に対する意識についても、気づきがありました。

とも さん(男性)
毎月1回、自分とお金の関係を見直し、お金に対する意識を高めることができるので、とてもいいゲーム会です。今回も最高でした。


<< 次回のゲーム会風景へ     前回のゲーム会風景へ >>
=過去に開催したゲーム会 一覧 へ戻る=

↑ PAGE TOP