キャッシュフローゲームで楽しく投資・お金について学べるセミナー/ライフワークを実現するための経済的自立を支援するコンサルティング

Mailinfo○sonoharafufu.com
お問い合わせはメールにて受け付けております
トップキャッシュフローゲーム会>ゲーム会参加者の声

2011年12月10日開催 キャッシュフローゲーム会

12月10日、船堀(東京都江戸川区)にてゲーム会を開催しました。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

今回のセミナーでは、経済的自立を目指すうえで大切な以下の内容をお伝えしました。
◆お金の流れ-CASH FLOW-を理解し、コントロールすることの重要性
◆お金の流れ-CASH FLOW-の見方
◆年末特別ver お金の目標設定について
◆プチセミナー「仕組み化」

会場の様子

ご参加いただいた方の感想

K.S さん(男性)
みんなで一つの目標に「楽しみながら向かう」こと…
とても大事だと改めて実感しました。
与えて、与えられて、ありがとうと言って、ありがとうと言われて…
なんだかわからないけど、いつの間にか経済的にも感情的にも豊かになっている状態になれるような気がしました。

H.T さん(男性)
カンボジアから帰国して(海外で貴重な経験をして)初のゲーム会だったので、今までと違うやり方をするのかと思いきや、今までと同じプレーを自分がしていてびっくりしました。
やっぱり癖があるんだなと思いました。
だんだんと新しい価値観が増えてきて、今までと違う行動を取るようになっても、根底にある(お金に関する)癖は変わらないのかなと。

櫻井 要治 さん(男性)
キャッシュフローゲームの上がり方として「自分1人でやること」だけではなくて、同じテーブルでプレイする仲間で「助け合って協力し合ってやる」とう方法もあることを学びました。
そしてこの学びをどう実生活に生かすか…
本日はたくさんの気付きと、たくさんのご縁をありがとうございました。

木元 将貴 さん(男性)
今の自分にとってとても大きな課題だと感じていた仕組み化の話が、シンプルでわかりやすくまとまっており、最後のセミナーは大変参考になりました。


<< 次回のゲーム会風景へ     前回のゲーム会風景へ >>
=過去に開催したゲーム会 一覧 へ戻る=

↑ PAGE TOP