キャッシュフローゲームで楽しく投資・お金について学べるセミナー/ライフワークを実現するための経済的自立を支援するコンサルティング

Mailinfo○sonoharafufu.com
お問い合わせはメールにて受け付けております
トップキャッシュフローゲーム会>ゲーム会参加者の声

2012年1月8日開催 キャッシュフローゲーム会

1月8日、船堀(東京都江戸川区)にてゲーム会を開催しました。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

今回のセミナーでは、経済的自立を目指すうえで大切な以下の内容をお伝えしました。
◆お金の流れ-CASH FLOW-を理解し、コントロールすることの重要性
◆お金の流れ-CASH FLOW-の見方
◆プチセミナー「投資とは○○である」

会場の様子

ご参加いただいた方の感想

関根 大助 さん(男性)
今回2回連続で参加させて頂いて、続ける大切さを改めて感じました。
ラットレースは抜けられませんでしたが、ゲームの本質を少しずつですが理解しながら進められました。次回も参加させて頂きたいと思います!

H.M さん(女性)
現金が減っていく恐怖が強く、目の前のことにとらわれていました。
その割には現実世界では無駄遣いが多いように思います。
自分の支出がどういう種類のものか考えながら使っていきたいです。

菅野 弘達 さん(男性)
ただ単なるゲームではなく、お金に対して様々な学びを得られた。
もっと学ばなければ!と思わされました。

yomei さん(男性)
現実の自分のキャッシュフローを、もう一度再確認してみようと思いました。
その際、感情面とセットで見ることで今までは違う感覚で見直せそうです。
また参加したいです。


<< 次回のゲーム会風景へ     前回のゲーム会風景へ >>
=過去に開催したゲーム会 一覧 へ戻る=

↑ PAGE TOP