キャッシュフローゲームで楽しく投資・お金について学べるセミナー/ライフワークを実現するための経済的自立を支援するコンサルティング

Mailinfo○sonoharafufu.com
お問い合わせはメールにて受け付けております
トップキャッシュフローゲーム会>ゲーム会参加者の声

2012年2月4日開催 キャッシュフローゲーム会

2月4日、船堀(東京都江戸川区)にてゲーム会を開催しました。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

今回のセミナーでは、経済的自立を目指すうえで大切な以下の内容をお伝えしました。
◆お金の流れ-CASH FLOW-を理解し、コントロールすることの重要性
◆お金の流れ-CASH FLOW-の見方
◆プチセミナー「お金の優秀な管理者とは」

会場の様子

ご参加いただいた方の感想

佐野 鞠子 さん(女性)
二回目の参加だったのですが、前回よりも冷静にゲームを進められました。
今回はラットレースを抜けることをあまり意識せず、自分がいいと思えるプレーをしようと思っていました。 (プレーを終え)なかなかいいところまで行けたので、まだまだだとは思いますが、自信がつきました。
次回は交渉で「分かち合い」をしていけたらいいなと思います。

N.T さん(男性)
給与収入だけでなく、投資を学び、良い投資をすることの大切さに気づきました。
今回はビギナーズラックでラットレースを抜け出せましたが、次回は自分の資産やROIを考えてゲームをプレイしたいです。

S.Y さん(男性)
「中流の人は収入が増えたら、支出も増やしてしまう。しかし、お金を持ち続けられる人はまず資産のことを考える。」
自分が中流の人の考え方であったことに気付き、固定概念がはずれました!

坂本 真司 さん(男性)
お金に対する価値観が変わりました。
自分の生活はお金に支配されていて、そこから時間も奪われ、ストレスも抱えていたと思います。
少しでもお金の考え方を変えることで、自分の生活がもっと豊かなものになると感じました。


<< 次回のゲーム会風景へ     前回のゲーム会風景へ >>
=過去に開催したゲーム会 一覧 へ戻る=

↑ PAGE TOP