キャッシュフローゲームで楽しく投資・お金について学べるセミナー/ライフワークを実現するための経済的自立を支援するコンサルティング

Mailinfo○sonoharafufu.com
お問い合わせはメールにて受け付けております
トップキャッシュフローゲーム会>ゲーム会参加者の声

2012年3月3日開催 キャッシュフローゲーム会

3月3日、船堀(東京都江戸川区)にてゲーム会を開催しました。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

今回のセミナーでは、経済的自立を目指すうえで大切な以下の内容をお伝えしました。
◆お金の流れ-CASH FLOW-を理解し、コントロールすることの重要性
◆お金の流れ-CASH FLOW-の見方
◆プチセミナー「キャッシュフロークワドラント」

会場の様子

ご参加いただいた方の感想

荒木 学 さん(男性)
自分が描いた通りの結果をつくれることを再確認しましたし、いつも通り素晴らしい仲間がいて楽しかったです。
お金について学びたい方にはぜひ参加して欲しいと思います。
とにかく楽しい!面白い!!本当におすすめです!!!

H.Y さん(男性)
キャッシュフローゲームで、有益な買い物は借金したとしても最終的には資産に生まれ変わることがあることがわかりました。
自分の資産が「どういうお金を生み出すのか」を意識したいと思いました。

S.Y さん(男性)
今回は事前に作戦をたててきたことで、ゲームを以前にやったときより楽しめたし、周りの方を見回すことも出来ました。
プランを立てることの重要性がわかりました!

K.M さん(男性)
今回は借金の仕方についてフォーカスしました。
日本人は借金は悪いものだというイメージを持っていますが、実際には良い借金と悪い借金があり、これをゲームで体験できました。
これについてもっと深く勉強していきたいです。


<< 次回のゲーム会風景へ     前回のゲーム会風景へ >>
=過去に開催したゲーム会 一覧 へ戻る=

↑ PAGE TOP