キャッシュフローゲームで楽しく投資・お金について学べるセミナー/ライフワークを実現するための経済的自立を支援するコンサルティング

Mailinfo○sonoharafufu.com
お問い合わせはメールにて受け付けております
トップキャッシュフローゲーム会>ゲーム会参加者の声

2012年4月14日開催 キャッシュフローゲーム会

4月14日、船堀(東京都江戸川区)にてゲーム会を開催しました。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

今回のセミナーでは、経済的自立を目指すうえで大切な以下の内容をお伝えしました。
◆お金の流れ-CASH FLOW-を理解し、コントロールすることの重要性
◆お金の流れ-CASH FLOW-の見方
◆プチセミナー「支出を見直す優先順位とは」

会場の様子

ご参加いただいた方の感想

小林 亜子 さん(女性)
お金が減ったり増えたりするときの気持ちの変化に気づくことができました。
初めての参加だったので手探りしながらのプレイでしたが、皆さんのあたたかいサポートのおかげで楽しく参加できました。ありがとうございます。
次回は今日の学びを生かして戦略をたてて参加したいと思います。

N.M さん(女性)
お金が変動することで感情も変動することを実感できました。
自分の普段の行動パターンがゲームによく出ていたと思います。
またコミュニケーション(情報交換や交渉)の大切さに気づきました。

K.M さん(女性)
プチセミナーでのお金の見直し方・増やし方は自分の生活を見直す新しい明確なものさしになりました。自分もやってみよう!実践できそう!と希望を持てました。

べり さん(女性)
何か始めないとお金は動かない!と気づきました。作成途中の家計簿をまずは仕上げます。


<< 次回のゲーム会風景へ     前回のゲーム会風景へ >>
=過去に開催したゲーム会 一覧 へ戻る=

↑ PAGE TOP