キャッシュフローゲームで楽しく投資・お金について学べるセミナー/ライフワークを実現するための経済的自立を支援するコンサルティング

Mailinfo○sonoharafufu.com
お問い合わせはメールにて受け付けております
トップキャッシュフローゲーム会>ゲーム会参加者の声

2012年5月12日開催 キャッシュフローゲーム会

5月12日、船堀(東京都江戸川区)にてゲーム会を開催しました。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

今回のセミナーでは、経済的自立を目指すうえで大切な以下の内容をお伝えしました。
◆お金の流れ-CASH FLOW-を理解し、コントロールすることの重要性
◆お金の流れ-CASH FLOW-の見方
◆プチセミナー「受け取る、ということ」

会場の様子

ご参加いただいた方の感想

小林 亜子 さん(女性)
二回目の参加でしたが、初回の経験を踏まえて株や不動産を購入し、少しだけキャッシュフローが生まれました。次回はより積極的に投資し、いかに早くBig dealのカードをひけるかに焦点を絞りたいと思います。
皆さんのフィードバックも非常に勉強になりました。ありがとうございます。

櫻井 貴美 さん(女性)
ゲームなのに手元のキャッシュを減らしたくないと感じチャレンジできませんでした。
チャレンジできない理由が3つ見つかりましたが、これを変えないとラットレースは抜け出せないし、不安は消えないということですね!
(プチセミナーでとりあげたテーマの)「受け取ること」のとても上手な女性が近くにいることを思い出しました。私もやってみます。

深川 恵理子 さん(女性)
ゲームだからとのんびりした気持ちでやっていては、楽しくないですね。ゲームも真剣に取り組めばより楽しく充実したものになりますし、学びもさらに大きなものになると思いました。
また感情とお金の関係もおもしろいですね。改めて考えたいと思いました。
明日から「受け取る」「味わう」ということももっと積極的にしたいと思いました。

M.Y さん(女性)
お金に価値を求めていないつもりでしたが、守らなければいけないと思うあまりお金に縛られていたと気づかされました。まだまだ自分にもできることがあるとわくわくしています。
キャッシュフローを身につけるまで参加します。


<< 次回のゲーム会風景へ     前回のゲーム会風景へ >>
=過去に開催したゲーム会 一覧 へ戻る=

↑ PAGE TOP