キャッシュフローゲームで楽しく投資・お金について学べるセミナー/ライフワークを実現するための経済的自立を支援するコンサルティング

Mailinfo○sonoharafufu.com
お問い合わせはメールにて受け付けております
トップキャッシュフローゲーム会>ゲーム会参加者の声

2012年7月8日開催 キャッシュフローゲーム会

7月8日、ラーニングエッジ株式会社様の西新宿キャンパスにて
「ロバート・キヨサキ氏来日記念 キャッシュフローゲーム会」を開催しました。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

今回のセミナーはロバート・キヨサキ氏が来日し開催された
「第1回東京ビジネスフォーラム Wealth Management Expo 2012」を主催されたセミナーズ(ラーニングエッジ株式会社)様よりご依頼があり、講師を務めさせていただきました。

セミナーでは、経済的自立を目指すうえで大切な以下の内容をお伝えしました。
◆ファイナンシャル教育の重要性
◆キャッシュフローゲームが教えてくれることとは?
◆キャッシュフローを理解し、コントロールすることの重要性とその見方
◆プチセミナー「園原夫婦が経済的自立をどうやって達成したか」

会場の様子

ご参加いただいた方の感想

S.A さん(男性)
現在の生活を続けていった先の人生が見えた気がします。
ずっとラットレースをし続けるのは嫌だと思いました。
ファーストトラックの回転の早さがとんでもなく、動くお金の量もケタ違いで驚きました。

I.Y さん(女性)
投資をすることへの恐怖感がラットレースを抜けられない状態をつくっていることに気が付きました。
ゲームを通して「ラットレースを抜けられるために何をすべきなのか」、考え方を学べました。

Y.Y さん(男性)
収入を少しずつでもいいから資産へ回していくことが大切だとわかりました。
またそれを繰り返すことで経済的自由を得られるのだと、ゲームを通して理解することができました。

T.K さん(男性)
ゲームを一緒に行ったメンバー全員で協力してプレーすることで、加速的に資産が増え、全員がラットレースからファーストトラックに移ることができました。
仲間を蹴落とすのではなく協力することは後から自分のプラスになるということを、ゲームを通じて深く理解することができました。
自分の人生においても、仲間のため、自分のために、仲間と情報を共有し協力しあって、お互いにラットレースを抜けられるようにしたいです。


<< 次回のゲーム会風景へ     前回のゲーム会風景へ >>
=過去に開催したゲーム会 一覧 へ戻る=

↑ PAGE TOP