キャッシュフローゲームで楽しく投資・お金について学べるセミナー/ライフワークを実現するための経済的自立を支援するコンサルティング

Mailinfo○sonoharafufu.com
お問い合わせはメールにて受け付けております
トップキャッシュフローゲーム会>ゲーム会参加者の声

2012年8月8日開催 キャッシュフローゲーム会

8月8日、ラーニングエッジ株式会社様の西新宿キャンパスにて
「ロバート・キヨサキ氏来日記念 キャッシュフローゲーム会」を開催しました。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

今回のセミナーはロバート・キヨサキ氏が来日し開催された
「第1回東京ビジネスフォーラム Wealth Management Expo 2012」を主催されたセミナーズ(ラーニングエッジ株式会社)様よりご依頼があり、講師を務めさせていただきました。

セミナーでは、経済的自立を目指すうえで大切な以下の内容をお伝えしました。
◆ファイナンシャル教育の重要性
◆キャッシュフローゲームが教えてくれることとは?
◆キャッシュフローを理解し、コントロールすることの重要性とその見方
◆園原夫婦が経済的自立をどうやって達成したか?

会場の様子

ご参加いただいた方の感想

A.A さん(女性)
ゲームと思っていも、集中し、本気になってしまいました。
これはイメージトレーニングどころではないと思います。
現実の投資やキャッシュのやりとりと近いと感じました。
(学びを深めるため)もっとゲームを続けたいです。

G.K さん(女性)
「お金は紙にすぎない」「不労所得を増やすことが大切」とうのが印象に残りました。
お金に対する考え方が少し変わりました。もっと学びを深めていくことで、さらに不安を解消し、経済的自由へ近づいていけると実感しました。

H.M さん(女性)
毎回のキャッシュフロー(ペイチェックの額)が低い人でもゲームが終わった時にお札が山になっていたのを見ると、不労所得の大切さが分かりました。
これまでの自分のお金の使い方を振り返ってみると、何と無駄使いが多かったことか。。。
子供の頃からキャッシュフローゲームをやっていたら、もっと違った人生になっていたと思います。とても楽しかったです。


<< 次回のゲーム会風景へ     前回のゲーム会風景へ >>
=過去に開催したゲーム会 一覧 へ戻る=

↑ PAGE TOP