キャッシュフローゲームで楽しく投資・お金について学べるセミナー/ライフワークを実現するための経済的自立を支援するコンサルティング

Mailinfo○sonoharafufu.com
お問い合わせはメールにて受け付けております
トップキャッシュフローゲーム会>ゲーム会参加者の声

2012年9月2日開催 キャッシュフローゲーム会

9月2日、ラーニングエッジ株式会社様の西新宿キャンパスにて
「ロバート・キヨサキ氏来日記念 キャッシュフローゲーム会」を開催しました。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

今回のセミナーはロバート・キヨサキ氏が来日し開催された
「第1回東京ビジネスフォーラム Wealth Management Expo 2012」を主催されたセミナーズ(ラーニングエッジ株式会社)様よりご依頼があり、講師を務めさせていただきました。

セミナーでは、経済的自立を目指すうえで大切な以下の内容をお伝えしました。
◆ファイナンシャル教育の重要性
◆キャッシュフローゲームが教えてくれることとは?
◆キャッシュフローを理解し、コントロールすることの重要性とその見方
◆園原夫婦が経済的自立をどうやって達成したか?

会場の様子

ご参加いただいた方の感想

S.M さん(男性)
銀行を使う(レバレッジを使う)こと、小さなことでも何かやることが大切だと学びました。
今回はラットレースから抜けだせませんでしたが、次回はもっと積極的に動いていきたいです。
今回のことを実生活にもあてはめて、どんどん行動を起こしていきたいです。

S.N さん(女性)
お金を動かすことに不安を持つ必要はないと思いました。とても楽しかったです。
仲間がいるのは大事だと感じました。また(何も動かなければ)自分の生活はこのままでは変わらないなとも感じました。

S.K さん(男性)
意外とラットレースを抜け出すことが出来ませんでした。
お金の流れが何となく理解できたように思います。経済的自由を得るためにはまず行動!ですね。

A.N さん(男性)
久しぶりのキャッシュフローゲームだったので忘れていた部分・感覚もあり、継続して学ぶのは大切だと気付きました。


<< 次回のゲーム会風景へ     前回のゲーム会風景へ >>
=過去に開催したゲーム会 一覧 へ戻る=

↑ PAGE TOP