キャッシュフローゲームで楽しく投資・お金について学べるセミナー/ライフワークを実現するための経済的自立を支援するコンサルティング

Mailinfo○sonoharafufu.com
お問い合わせはメールにて受け付けております
トップキャッシュフローゲーム会>ゲーム会参加者の声

2012年9月8日開催 キャッシュフローゲーム会

9月8日、船堀(東京都江戸川区)にてゲーム会を開催しました。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

今回のセミナーでは、経済的自立を目指すうえで大切な以下の内容をお伝えしました。
◆経済的自立に必要なこととは
◆お金の流れ-CASH FLOW-を理解し、コントロールすることの重要性
◆お金の流れ-CASH FLOW-の見方
◆プチセミナー「第五のクワドラントの時代が来ている!」

会場の様子

ご参加いただいた方の感想

馬場 光弘 さん(男性)/プレイゲーム:202
チームワークの重要性について改めて考えさせられました。
(今回初めての202でしたが)初めて101をやった時と同じような衝撃を受けました!!

N.T さん(男性)/プレイゲーム:202
一人でも多くラットレースを抜け出せるようにと思ってプレーをしました。
チームプレーは大事だと思いました。
また所有権を持っていると交渉を有利に進められるとわかりました。
お互いに納得できてWIN-WINの関係にもっていく過程が楽しいです。

N.N さん(女性)/プレイゲーム:101
大きな買い物に対する恐怖心は以前より少し薄れました。
ただ貸借対照表を書くことに夢中になり、大きなチャンスがあったのにも関わらず気づくことができず、チャンスを逃してしまいました。周りをきちんと見ることも大切ですね。

K.M さん(女性)/プレイゲーム:101
現金作りに注意力がまだ強く働き、不労所得を得る感覚をつかめていなかったことに気づきました。次回はビジネスと不動産を持ち続ける基準を持とうと思います。
またそれらの損益計算ができずに勢いで購入していたので、プランを立てる必要性を感じました。

K.S さん(女性)/プレイゲーム:101
やはり一人ではラットレースを抜け出すことはできないと思いました。他の方がよいカードを引いてくださったことで、自分の状況がよくなったからです。
またみんなでラットレースを抜けられるよう何かできないかと考えていましたが、なかなか難しいと感じていました。しかしフィードバックで自分が周りをちゃんとみれていなかったことがわかりました。


<< 次回のゲーム会風景へ     前回のゲーム会風景へ >>
=過去に開催したゲーム会 一覧 へ戻る=

↑ PAGE TOP