キャッシュフローゲームで楽しく投資・お金について学べるセミナー/ライフワークを実現するための経済的自立を支援するコンサルティング

Mailinfo○sonoharafufu.com
お問い合わせはメールにて受け付けております
トップキャッシュフローゲーム会>ゲーム会参加者の声

2012年9月14日開催 キャッシュフローゲーム会

9月14日、ラーニングエッジ株式会社様の西新宿キャンパスにて
「ロバート・キヨサキ氏来日記念 キャッシュフローゲーム会」を開催しました。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

今回のセミナーはロバート・キヨサキ氏が来日し開催された
「第1回東京ビジネスフォーラム Wealth Management Expo 2012」を主催されたセミナーズ(ラーニングエッジ株式会社)様よりご依頼があり、講師を務めさせていただきました。

セミナーでは、経済的自立を目指すうえで大切な以下の内容をお伝えしました。
◆ファイナンシャル教育の重要性
◆キャッシュフローゲームが教えてくれることとは?
◆キャッシュフローを理解し、コントロールすることの重要性とその見方
◆園原夫婦が経済的自立をどうやって達成したか?

会場の様子

ご参加いただいた方の感想

Y.T さん(男性)
これまで月々の給料で生活していくのが当然と思っていましたが、今日、投資について基礎的ではありますが、知識を得て楽しさを知ることができました。
明日からは、これまでとは少し違った視点から新聞・雑誌を読むことができそうです。
今日をきっかけとして、これれからもお金の勉強を続けていきたいと思います。

T.A さん(女性)
今回は2回目の参加でした。
自分の卓のチームが良かったのもあって、前回よりもいい結果となりました。
ラットレースは抜け出せなかったものの、株をコツコツ買い続けることにより収入が増え、ビジネスを始め、少しではありますが不労所得を得られました。
こうして体験していくことで、実際、株や投資をはじめるときも抵抗なくできそうです。
定期的に来るようにしたいです。

M.I さん(女性)
ゲームの創造性にひかれます。楽しくお金の流れを体験できました。
資産を増やす楽しみを味わえる環境を提供して頂きありがとうございます。
園原さんのお話は初めて聞きましたが、大変感謝しています。


<< 次回のゲーム会風景へ     前回のゲーム会風景へ >>
=過去に開催したゲーム会 一覧 へ戻る=

↑ PAGE TOP