キャッシュフローゲームで楽しく投資・お金について学べるセミナー/ライフワークを実現するための経済的自立を支援するコンサルティング

Mailinfo○sonoharafufu.com
お問い合わせはメールにて受け付けております
トップキャッシュフローゲーム会>ゲーム会参加者の声

2013年3月23日開催 キャッシュフローゲーム会

3月23日、船堀(東京都江戸川区)にてゲーム会を開催しました。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

今回のセミナーでは、経済的自立を目指すうえで大切な以下の内容をお伝えしました。
◆経済的自立に必要なこととは
◆お金の流れ-CASH FLOW-を理解し、コントロールすることの重要性
◆お金の流れ-CASH FLOW-の見方
◆プチセミナー「Sクワドランド→Bクワドランド」

会場の様子

ご参加いただいた方の感想

K.A さん(女性)/プレイゲーム:101
周りの方から頂いた情報料のおかげで、ビックディールのチャンスをつかむことができました。
自分だけではなく、周りの方に助けを求めることも大事だなと思いました。
後半は手持ちの一万ドル程度で+240ドルのキャッシュフローを獲得できる案件をじっと待った結果、無事ラットレースを抜けることができました。
自分の中の物差し、そして戦略を立てる大切さを再確認できました。

A.Y さん(小学生)/プレイゲーム:101
総支出が少ない職業はラットレースでは簡単だけど、ファーストトラックでは簡単ではない!

野末 晃央 さん(男性)/プレイゲーム:101
やはり少額でもいいから投資の元手になるお金で資産を買い、そして続けることの重要さを改めて感じました。
またこれまでは、銀行ローンをすることの不安や恐怖がありましたが、今日はそれらとうまく向き合い、利用できたことが一番の学びでした。

猪飼 渚 さん(男性)/プレイゲーム:101
お金の増やし方には色々な方法があること。
どの職業にもファーストトラックに行く(お金持ちになる)チャンスがあること。
資産を購入する、株を購入するなどの行動をしないと、お金の流れは変わらないこと。に気づかされました。


<< 次回のゲーム会風景へ     前回のゲーム会風景へ >>
=過去に開催したゲーム会 一覧 へ戻る=

↑ PAGE TOP