キャッシュフローゲームで楽しく投資・お金について学べるセミナー/ライフワークを実現するための経済的自立を支援するコンサルティング

Mailinfo○sonoharafufu.com
お問い合わせはメールにて受け付けております
トップキャッシュフローゲーム会>ゲーム会参加者の声

2013年4月27日開催 キャッシュフローゲーム会

4月27日、船堀(東京都江戸川区)にてゲーム会を開催しました。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

今回のセミナーでは、経済的自立を目指すうえで大切な以下の内容をお伝えしました。
◆経済的自立に必要なこととは
◆お金の流れ-CASH FLOW-を理解し、コントロールすることの重要性
◆お金の流れ-CASH FLOW-の見方
◆プチセミナー「お金を持ち続けられる人になるための基礎力」

会場の様子

ご参加いただいた方の感想

N.T さん(男性)/プレイゲーム:101
半年前に参加したときとの違いは、人がラットレースを抜けた時の感情が「単純に喜ばしく嬉しく」思えるようになったことです。
以前はうらやましいという感情が正直あったものですから・・・。
協力のパワーはやはりすごいと思いました。

N.J さん(女性)/プレイゲーム:101
負債に対する毎月の支出を考え、返済できるものは返済し、資産は偏らないようにバランスよく持つことを意識しました。
判断に迷うことはありましたが、結果的に初めてあがることができたのはとても嬉しかったです。
またビジネス、不動産を買うときは自分なりのROIの基準を作ってみたら、買うか買わないか、あまり迷わないようになりました!

K.S さん(女性)/プレイゲーム:202
素早い判断、計算を心がければ、以前より自分のスピードを速くすることができるようになったと思います。
またチャンスを出来るだけ手に入れようとして行動しましたが、(結果的によかったが)もっと明確な基準を持とうと思いました。
最後に全員でラットレースを抜けたのは嬉しかったです。
そしてファーストトラックをみんなで回るのも楽しかったです!

藤本 猛広 さん(男性)/プレイゲーム:202
計算することが多く間違えそうでしたが、一つ一つゆっくりと計算していったら、「次に何をするべきか」すぐに判断できました。


<< 次回のゲーム会風景へ     前回のゲーム会風景へ >>
=過去に開催したゲーム会 一覧 へ戻る=

↑ PAGE TOP