キャッシュフローゲームで楽しく投資・お金について学べるセミナー/ライフワークを実現するための経済的自立を支援するコンサルティング

Mailinfo○sonoharafufu.com
お問い合わせはメールにて受け付けております
トップキャッシュフローゲーム会>ゲーム会参加者の声

2013年5月25日開催 キャッシュフローゲーム会

5月25日、船堀(東京都江戸川区)にてゲーム会を開催しました。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

今回のセミナーでは、経済的自立を目指すうえで大切な以下の内容をお伝えしました。
◆経済的自立に必要なこととは
◆お金の流れ-CASH FLOW-を理解し、コントロールすることの重要性
◆お金の流れ-CASH FLOW-の見方
◆プチセミナー「Q&Aセミナー(よい借金と悪い借金・企業の財務諸表とキャッシュフローを見るための財務諸表等)」

会場の様子

ご参加いただいた方の感想

亀山 洋平 さん(男性)/プレイゲーム:101
手持ちの資金をいくら増やしても、不労所得を増やせなければラットレースは抜け出せないこと。
また株や不動産の売り時、買い時を逃さないことが大切だということに気づきました。
キャッシュフローゲームに初めて挑戦しましたが、丁寧にわかりやすく教えて頂けました。
ありがとうございました。

岡 真美 さん(女性)/プレイゲーム:101
初めてラットレースを抜けることができました!!
身の丈に合う投資を心がけ、投資のチャンスを見逃さないようにしました。
皆さんと和気あいあいとできたことで、たくさんのチャンスが巡ってきたように思います。

O.K さん(男性)/プレイゲーム:202
今回は自分だけでなく周りを見ながらプレイすることを目標にしました。
結果、周りを見ることは出来たとおもいますが、周りを見すぎて遠慮してしまいラットレースに戻ってしまったり、ファーストトラック(富裕層の世界)で不労所得を増やせなかった・・・バランスが難しいですね。

N.J さん(女性)/プレイゲーム:101
弁護士(ゲーム上の職業)は初めてでしたが、以前のように大きなお金が動くことに動揺しなくなってきました。
今までよりずっと色々なことを考えながらプレイできるようになれたと思います!


<< 次回のゲーム会風景へ     前回のゲーム会風景へ >>
=過去に開催したゲーム会 一覧 へ戻る=

↑ PAGE TOP