キャッシュフローゲームで楽しく投資・お金について学べるセミナー/ライフワークを実現するための経済的自立を支援するコンサルティング

Mailinfo○sonoharafufu.com
お問い合わせはメールにて受け付けております
トップキャッシュフローゲーム会>ゲーム会参加者の声

2013年9月7日開催 キャッシュフローゲーム会

9月7日、船堀(東京都江戸川区)にてゲーム会を開催しました。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

今回のセミナーでは、経済的自立を目指すうえで大切な以下の内容をお伝えしました。
◆経済的自立に必要なこととは
◆お金の流れ-CASH FLOW-を理解し、コントロールすることの重要性
◆お金の流れ-CASH FLOW-の見方
◆プチセミナー「コンフォートゾーン(公式メルマガにて投票1位のテーマ)」

会場の様子

ご参加いただいた方の感想

亀山 洋平 さん(男性)/プレイゲーム:101
今回はファーストトラック(お金持ちの世界)に上がるのに、非常に苦労しました。
ペイチェック(お給料)を見逃したり、タイミングの良い時に良いカードを引けなかったり、失業を4回経験したりと理由は様々あります。
しかし大切なことはどんな状況でも落ち着いてプランを考え、実行することだと思いました。
そして今回は何より周りの方の協力なくしては、ファーストトラックに上がることができませんでした。ありがとうございました。
やはりチームワークを発揮して、目標達成するのは気持ちがいいですね。

O.A さん(女性)/プレイゲーム:202
「やっぱり計算が苦手」と思ってしまいました。
一つ一つ電卓を使って時間をかけないとわからず、自分のターンをこなすので精いっぱいでした。
もっとスムーズに理解、処理ができるようになることを第一のステップにしてまた挑戦します!

I.R さん(女性)/プレイゲーム:101
カードを引いたとき書かれている内容をすぐに理解できるようにしたいと思いました。
理解するまで、何度もゲームをプレイするべきだと改めて感じました。


<< 次回のゲーム会風景へ     前回のゲーム会風景へ >>
=過去に開催したゲーム会 一覧 へ戻る=

↑ PAGE TOP