キャッシュフローゲームで楽しく投資・お金について学べるセミナー/ライフワークを実現するための経済的自立を支援するコンサルティング

Mailinfo○sonoharafufu.com
お問い合わせはメールにて受け付けております
トップキャッシュフローゲーム会>ゲーム会参加者の声

2015年8月8日開催 キャッシュフローゲーム会

8月8日、船堀(東京都江戸川区)にてキャッシュフローゲーム会を開催しました。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

今回のセミナーでは、経済的自立を目指すうえで大切な以下の内容をお伝えしました。
◆経済的自立に必要なこととは
◆お金の流れ(キャッシュフロー)を理解し、コントロールすることの重要性
◆お金の流れ(キャッシュフロー)の見方
◆キャッシュフローゲームのやり方
◆プチセミナー「キャッシュフローゲーム202で学べること」

会場の様子

ご参加いただいた方の感想

渡邉 靖子 さん(女性)/プレイゲーム:101
今回は破産してしまいましたが、1回目よりも色々考えながら、周りの方の観察もしながらできて、とても楽しかったです。自分なりにこうしようという考えが、予定外の出費と出産で計画が狂ってしまいました。
むしろそこまで計画しておくべきで、プランとルールがあれば、絶対に上がれることを学びました。。

W.H さん(男性)/プレイゲーム:101
前回はルールを覚えるだけで精一杯でしたが、今回はプランをたて理論的にプレイできました。
感情をコントロールしてプレイできたので、成長を感じられました。
また前回の反省をふまえ、命金を残して投資をしたところ、それが実際に役立ちました。

K.M さん(男性)/プレイゲーム:101
今回はテンポよく回っていたので、十分あがれるチャンスがあったと思うのですが、書くスピード追いつかずチャンスを十分に生かしきれませんでした。
素早く理解することの重要性に改めて気づきました。

N.N さん(女性)/プレイゲーム:101
今回のゲームは自分一人の力ではなく、ご縁の力で上がれたと思います。
そして力になってくれた方と共にラットレースを上がれたのはとても嬉しかったです。
この感覚を現実でも生かして、大切な人と一緒に脱ラットレースができたら良いなと思います。
その為に現実で自分に出来ることは何かを考えていきたいです。。


<< 次回のゲーム会風景へ     前回のゲーム会風景へ >>
=過去に開催したゲーム会 一覧 へ戻る=

↑ PAGE TOP