キャッシュフローゲームで楽しく投資・お金について学べるセミナー/ライフワークを実現するための経済的自立を支援するコンサルティング

Mailinfo○sonoharafufu.com
お問い合わせはメールにて受け付けております
トップキャッシュフローゲーム会>ゲーム会参加者の声

2015年10月3日開催 キャッシュフローゲーム会

10月3日、船堀(東京都江戸川区)にてキャッシュフローゲーム会を開催しました。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

今回のセミナーでは、経済的自立を目指すうえで大切な以下の内容をお伝えしました。
◆経済的自立に必要なこととは
◆お金の流れ(キャッシュフロー)を理解し、コントロールすることの重要性
◆お金の流れ(キャッシュフロー)の見方
◆キャッシュフローゲームのやり方
◆プチセミナー「人はなぜ変われないのか」

会場の様子

ご参加いただいた方の感想

渡邉 靖子 さん(女性)/プレイゲーム:101
4回目の参加でしたが、だんだん居心地が良くなってきました。もっとレベルアップしたいです。
今日のプレイでは頭でっかちになりすぎて、根本的に大事にしたいこと「楽しむ」をおろそかにしてしまいました。が、今日もたくさんの学び・気づきを得ることができました。。

O.M さん(男性)/プレイゲーム:101
目標にしていた「感情に流されずゴールする」は達成できました。
命金を貯めてからその後投資をしようと思っていましたが、流れが途中で変わったので、株式投資を行い、結果ラットレースを抜けることができました。
次回の課題は「交渉の基準を決める」です。

G.M さん(女性)/プレイゲーム:101
ルールを知ることは大切だと思いました。知らないというのはこわいですね。
また毎日機会はたくさんあって、それに気づく力が必要だと思いました。
自分がどんなものを、それぞれいくらだったら買ってよいか(キャッシュフローがプラスになるか)を知るために、まずは現状を把握することが大切だと思いました。

O.K さん(男性)/プレイゲーム:202
久しぶりにファーストトラックを回りました。
普段ラットレースを抜けることばかり考えていて、抜けた後のことを考えていませんでしたが、ラットレースを抜けた後どうしたいか?を再び考えるきっかけにしたいと思いました。


<< 次回のゲーム会風景へ     前回のゲーム会風景へ >>
=過去に開催したゲーム会 一覧 へ戻る=

↑ PAGE TOP