キャッシュフローゲームで楽しく投資・お金について学べるセミナー/ライフワークを実現するための経済的自立を支援するコンサルティング

Mailinfo○sonoharafufu.com
お問い合わせはメールにて受け付けております
トップキャッシュフローゲーム会>ゲーム会参加者の声

2015年11月7日開催 キャッシュフローゲーム会

11月7日、船堀(東京都江戸川区)にてキャッシュフローゲーム会を開催しました。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

今回のセミナーでは、経済的自立を目指すうえで大切な以下の内容をお伝えしました。
◆経済的自立に必要なこととは
◆お金の流れ(キャッシュフロー)を理解し、コントロールすることの重要性
◆お金の流れ(キャッシュフロー)の見方
◆キャッシュフローゲームのやり方
◆プチセミナー「起業しないでラットレースだけ抜けたいと思っている人へ」

会場の様子

ご参加いただいた方の感想

O.T さん(男性)/プレイゲーム:101
労働所得を得るだけではなく、いかに不労所得を稼ぐか。それを体験できたような気がします。
実生活においても、知識・判断力が今後の人生に関わってくると実感できました。

S.H さん(男性)/プレイゲーム:101
人生の中の限られた時間で、どうやってお金を稼ぎ、どう使っていくのか?
リスクやリターンがある中で、どう配分して投資をしていくか?
自分がどうなりたいか?いつまでにどんな人生を送りたいか?
再確認して考える必要があると感じました。

W.H さん(女性)/プレイゲーム:101
お金の流れ、使い方、必ずしも収入が多いからラットレースを抜けられるわけではないことがわかりました。
自分のお金の使い方や自分が知らない事が何なのかを理解できました。

W.T さん(男性)/プレイゲーム:101
人によって投資するときの投資額の配分や、借金をどこまでするか、利益の確定の仕方などが異なり、自分と違う考えを知ることができました。
投資するタイミングと判断で、最終的な結果が変わってくると感じました。


<< 次回のゲーム会風景へ     前回のゲーム会風景へ >>
=過去に開催したゲーム会 一覧 へ戻る=

↑ PAGE TOP