キャッシュフローゲームで楽しく投資・お金について学べるセミナー/ライフワークを実現するための経済的自立を支援するコンサルティング

Mailinfo○sonoharafufu.com
お問い合わせはメールにて受け付けております
トップキャッシュフローゲーム会>ゲーム会参加者の声

2015年12月5日開催 キャッシュフローゲーム会

12月5日、船堀(東京都江戸川区)にてキャッシュフローゲーム会を開催しました。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

今回のセミナーでは、経済的自立を目指すうえで大切な以下の内容をお伝えしました。
◆経済的自立に必要なこととは
◆お金の流れ(キャッシュフロー)を理解し、コントロールすることの重要性
◆お金の流れ(キャッシュフロー)の見方
◆キャッシュフローゲームのやり方
◆プチセミナー「成功する人の目標設定の仕方とは」

会場の様子

ご参加いただいた方の感想

M.R さん(女性)/プレイゲーム:101
キャッシュフローを生み出す資産を得ることで、ラットレースを抜けだすことがわかりました。
投資は怖いと思っていましたが、金融商品の仕組みや言葉の意味を正しく知ることと、良いアドバイスや情報をいただけるご縁があれば、怖いものではないのかもと思いました。
まずはこのセミナーで知識を増やしていきたいと思います。

H.T さん(男性)/プレイゲーム:101
ゲームのルールに関しても、「知らない」ということは損している気がするので、知識を吸収し、知恵に変えていきたいと思いました。
また経済的自立をするには「行動」が大事だということをゲームから学びました。

H.Y さん(男性)/プレイゲーム:101
まだ初回でルールについてわかっていないところはありますが、投資時に何を考えなければいけないかわかりました。
ラットレースから抜ける=支出分を不労所得でカバーするということがわかってよかったです。

K.M さん(男性)/プレイゲーム:101
給与が少ない職業でも、キャッシュフローが増えてくると銀行ローンをうまく使うことで、ラットレースを抜けるスピードが加速すると学びました。
これまで学んだやり方だけではなく、市場に合わせてチャンスを拾えるように準備し、選択肢を広げていくという方法も有効だと思いました。


<< 次回のゲーム会風景へ     前回のゲーム会風景へ >>
=過去に開催したゲーム会 一覧 へ戻る=

↑ PAGE TOP